社名変更並びに業務移管のお知らせ|新着情報|BEMAC 渦潮電機株式会社
  1. トップページ>
  2. 新着情報>
  3. 社名変更並びに業務移管のお知らせ

トピックス

  • お知らせ2018/11/09

    社名変更並びに業務移管のお知らせ

謹啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

さて 弊社儀 2018年 9月22日の臨時株主総会において 2019年 4月1日付(予定)で社名を『 BEMAC 株式会社(英語表記:BEMAC Corporation) 』に変更することを決議いたしました。また、同時に渦潮電機株式会社の資機材調達業務をホールディングカンパニーへ移管する予定でありますことをご報告申し上げます。

弊社は 1946年の創業以来72年間、海洋プラント事業を中心に産業プラント事業、EV事業へと事業を拡大してまいりました。
また、2002年には、グループのコーポレイトブランド「 BEMAC(ビーマック) 」をリリースし、国内外にそのブランドを高め広めてまいりました。
この度、社名を『 BEMAC 株式会社 』に変更し、ブランドと社名を統一することにより、更にグローバルにブランド価値の向上に取り組んでまいります。
またこれらの変更に伴い、弊社グループのホールディングカンパニーにおきましても、創業からの呼称「 渦潮 」を引き継いで『 渦潮エンタープライズ株式会社 』へと社名変更いたします。

「 エンタープライズ(enterprise) 」とは冒険心や積極性のある企業・事業体を意味しており、当社のグループポリシーである「 前へ 」の精神の下、今後も積極的に事業活動に邁進してゆく所存でございます。

何卒宜しくご支援ご佃撻を賜りますようお願い申し上げます。

謹白

2018年11月吉日

渦潮電機株式会社      

代表取締役社長 小田 雅人